人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べてね。キッコロちゃん^^


by alice9474
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールド免許(^‐^)

 今日は免許l更新に行ってきました^^
前住んでたところの公安委員会から案内が来たので、(住所変更遅れたから^^;)ちょっと遠くまで行くことに。といっても知らない冬道を長時間運転するのはこわいので、オットに連れて行ってもらいまいした。
ムスメは朝からドライブできて超ご機嫌で、車の中で鮭のおにぎりをペロッと平らげ大喜び。
オットもここぞとばかりに先日届いたETCカードを試して喜んでました。

 免許の更新は2回目です。無違反でいけたため(無事故ではない^^;)念願のゴールド!
黄緑→青→金と、順当にカードの色を変えられてよかったぁ…。
 でも、平日なのにす~っごく混んでてびっくりでした。 連休明けだったからかも。
とにかく長蛇の列で、余裕持って着いたはずが、手続き終わって講習会場に入ったのは開始5分前。
そしてやっぱりというか、前の席しか空いてなかった^^; 久しぶりに大学の講義室を思い出しましたね。

 新しい免許も無事にもらえて嬉しかったんですけど、前の免許と交換じゃないとだめって言われてちょっと残念。前までもらって帰れたんだけどなあ。。。
by alice9474 | 2005-01-11 16:09