人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べてね。キッコロちゃん^^


by alice9474
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのつぶやきw

 いやあ、ばたばたしている間にすっかり新年度始まっちゃいましたw

 あれだけ異様に多かった雪も、さすがに消えましたよ。でも先月半ばすぎまで、ホントに残ってました^^; ていうか、ふりました^^;  
おかげで庭のチューリップと水仙は成長が遅れて、今頃ようやくつぼみが開き始めたところです。 でも、まだ風が冷たいので、一斉には咲かずにちょっとずつ時間差で咲いていく感じです。まあ、長く楽しめそうではあるんですけどね^^;
  
 ムスメはブログ空白の期間wにもしっかり成長し(あたりまえw)、いまやわがままにさらに磨きのかかった反抗期真っ只中の姫です。いや、姫というより暴君かw
 とりあえず彼女は叱られても逃げたりウソなきする技術を会得し、日に何回も私やオットに活用しています^^; はやくおわって、反抗期って感じですw これからますます拍車がかかるんだろうな。。。うう;;

 今年も夏に旅行に出る予定ですが、かなりちょろちょろするようになったので、本気で迷子にならないようにしないと。。。^^;
by alice9474 | 2005-05-17 17:04